KO日記その100

2004年8月15日
あふぇ〜。 やっと「その100」です。

最初の頃を読み返すと・・・

・その1
 1日目、別ゲーとの比較

 某クロノスと比較するとプレーヤーに優しいKOな訳だが
 レベリングが辛いのは変らんな。ここんとこは運営上課金させとく
 ためな訳だが、なんとかならんのかな?
 例えばイスルや開拓みたいにLv100くらいまでLv10ごと位に
 レベル制限されたエリアを作って、Lv100まで上がったら
 またLv1から初めて、その時には普通より振れるポイントが+10
 多いとか・・・  ってTCの帰還だなw

 まぁ、KOの楽しさの2代要素であるレベルアップでパワーアップ
 てのがLv61以上になるとカナーリ無くなるので、つまらなくて
 引退していく人がカナーリいるのが分かってないのかなぁ?
 ファミコンみたいにLv100で終わりーみたいなゲームを
 単にLv100に行きにくくしてるのはLv55で引退した
 某クロノスと変っとらんな。まぁ、このままだと他の過疎ゲームと
 同じ運命だなぁKOも。

 
 とは言え現在のPANQはパワーアップの為にレベリングやPvPを
 やらずにひたすらお金集めして資金を蓄えておりまふ^^;

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