KO日記その118
2004年9月27日一日中、1stの弓でソロでPvPやったけど貢献たいして上がりませんorz
対弓:
アークの打ち合いでお互い赤Pを消費するだけで勝負つかず。
スチュを撃ってパニックになっ弓をたまに倒せる程度。
そもそも、あまりソロ対決に持ち込めない。
対アサ:
基本的に赤Pで回復されてしまうが、弓よりも赤を飲めない人が多い。
(恐らくショートカットにコンボ関連が多く登録されいる為)
とはいえ、決定的なダメを与えられないので赤Pを飲まれてしまう。
攻撃力が高いが、赤P連続飲みでなんとか耐えられる。
ただし、セーフティの掛け直しに気が付かないと死ぬ。
弓と同じでスチュを撃ってパニックになったアサは倒せる程度。
こちらに攻撃力がもっとあればこちらに向ってくるアサは弓以上にエサ扱いになるんだが・・・
対Wiz:
こちらに攻撃力ないのでtされる事はあっても殺しきる事はまれ。
元々、ソロWiz自体がかなーり少ない。
ソロ対決に持ち込むために誘き寄せても直ぐにPTへ戻ってしまう。
対ヲリ:
一発撃って硬さを確認して対決するかどうか決めるけど
殆どが硬い。。。
対プリ:
基本的に対決はしないよにしている。
マリスとかいれられただけで自分の身が危険なのでw
カルスでソロ活動しているのはアサとヲリ位。
どちらも倒せない事が殆ど。。。
やっぱ攻撃力無いとソロじゃむりっぽいな><
ウルフ有りで1600↑無いと殆ど喰えないと分かった。
元々3rdキャラとしてLV53のアサも持っているが転職させるには1ヶ月は
掛かるからな><
スキル振り直し半額になるから、この機会に1stをアサへ転向させようかと
本気で考えている。アイアンボウ+7を売ればシャード+7の作製資金になりそう。
もう片方は3rdが持っているミラ+6をUPw。
ソロ活動で有ればPTに左右される事なく、b待ち時間や人待ち時間、作戦時間等
の時間が省け効率良く動けそうだと考える。まぁ、情報ソースは無くなるけど
足速いから自分で状況確認ドンドンできるしねw
時間効率高くなった分、お金稼ぎ時間にも当てられるから
結構いいかもw
まぁ、なんの為のネトゲーか?とか言われそうだけどw
対弓:
アークの打ち合いでお互い赤Pを消費するだけで勝負つかず。
スチュを撃ってパニックになっ弓をたまに倒せる程度。
そもそも、あまりソロ対決に持ち込めない。
対アサ:
基本的に赤Pで回復されてしまうが、弓よりも赤を飲めない人が多い。
(恐らくショートカットにコンボ関連が多く登録されいる為)
とはいえ、決定的なダメを与えられないので赤Pを飲まれてしまう。
攻撃力が高いが、赤P連続飲みでなんとか耐えられる。
ただし、セーフティの掛け直しに気が付かないと死ぬ。
弓と同じでスチュを撃ってパニックになったアサは倒せる程度。
こちらに攻撃力がもっとあればこちらに向ってくるアサは弓以上にエサ扱いになるんだが・・・
対Wiz:
こちらに攻撃力ないのでtされる事はあっても殺しきる事はまれ。
元々、ソロWiz自体がかなーり少ない。
ソロ対決に持ち込むために誘き寄せても直ぐにPTへ戻ってしまう。
対ヲリ:
一発撃って硬さを確認して対決するかどうか決めるけど
殆どが硬い。。。
対プリ:
基本的に対決はしないよにしている。
マリスとかいれられただけで自分の身が危険なのでw
カルスでソロ活動しているのはアサとヲリ位。
どちらも倒せない事が殆ど。。。
やっぱ攻撃力無いとソロじゃむりっぽいな><
ウルフ有りで1600↑無いと殆ど喰えないと分かった。
元々3rdキャラとしてLV53のアサも持っているが転職させるには1ヶ月は
掛かるからな><
スキル振り直し半額になるから、この機会に1stをアサへ転向させようかと
本気で考えている。アイアンボウ+7を売ればシャード+7の作製資金になりそう。
もう片方は3rdが持っているミラ+6をUPw。
ソロ活動で有ればPTに左右される事なく、b待ち時間や人待ち時間、作戦時間等
の時間が省け効率良く動けそうだと考える。まぁ、情報ソースは無くなるけど
足速いから自分で状況確認ドンドンできるしねw
時間効率高くなった分、お金稼ぎ時間にも当てられるから
結構いいかもw
まぁ、なんの為のネトゲーか?とか言われそうだけどw
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